イキイキワクワク活動

TOPICS
2021/05 12
PROMOTION

久冨ゼネラルマネージャー インタビュー

株式会社リベルテ ゼネラルマネージャー 久冨

新規事業と共にニューノーマルなワークライフへ

立ち上げ当初からリベルテを支えた久冨ゼネラルマネージャーにインタビューをしました。

プロモーション事業部ではどういった仕事を手掛けていますか?

携帯通信に関するイベント、人材派遣、コンサル(営業の仕組みづくり)、各種研修、代理店営業窓口をやっています。 

これまでで一番印象に残っている仕事は何ですか? 

携帯イベントで企画した集客コンテンツが採用されて売上に繋がったことや全国に研修へ行くプロジェクトを立ち上げて、それによってクライアントの販売実績を伸ばせたことです。

今までで一番大変だった仕事は何ですか? 

立ち上げ当初のイベントでは着ぐるみ着用することがあるので体力が奪われ大変です。また仕事柄、現場が遠い場合は移動が大変です。

今後、手掛けていきたい仕事などはありますか? 

新しく立ち上げたクリエイティブ事業と一緒に、新規事業(オンラインイベントなど)を 企画提案から実施まで手掛けていきたいです。

リベルテの社風、働く環境はどうですか? 

個々の目的、責任をもって自分の意志で仕事ができる環境です。 
そして今後、何十年と続く会社になるためには世の中の流れを知って、時流に合わせていくことが大切だと思っています。 

新事業についてどう思われますか? 

”イキイキワクワク”を大切にし、様々なことに挑戦してリベルテらしいブランドを作り出したいと思います。 

イキイキワクワク働くために心がけていることや仕事のやりがいはありますか? 

先を見据えて出口を見るようにしています。
ゴールをイメージしたとき、未来を見たときにイキイキワクワクします。 

今後の目標を教えて下さい! 

ニューノーマルでいたいと思っております。
人とのコミュニケーションを深めていき、仲間とともに新しい事業を考え、カタチにできたらと思っております。

またデジタルシフトやクリエイティブな新規事業を立ち上げております。一から作り上げるところに挑戦したい方を募集しております。興味がある方はこちらから応募ください。