イキイキワクワク活動

TOPICS
2021/05 07
PROMOTION

株式会社リベルテ 社長インタビュー

イキイキワクワクした環境を作りたい!

リベルテのホームページリニューアルに伴い、長谷川社長が大切にする”イキイキワクワク”に迫るべくインタビューさせていただきました。

どんなマインドを大切にしていますか?

自身が仕事をするうえで日頃から心がけていることは、ただ目の前の仕事を機械的に”こなす”のではなく、常にアンテナを張り”お客様満足度120%でやれているか”を客観視する姿勢を大切にしています。

そうすることで日々イキイキワクワクを感じることができていますし、社員にもイキイキワクワクを感じてもらえるような環境づくりをしていきたいです。

そもそもイキイキワクワクの大前提は、お客様満足度120%でやれている時、自身が成長を感じられる時だと考えています。

これからは、広告業界にとどまらず、異業種でも社員がイキイキワクワクできそうなことであれば何でもトライしていきたいと思っています。

社員にどのように成長してほしいですか?

とにかく、お客様にイキイキワクワクを提供できるようになってもらいたいです。

そのためには変化することを恐れず挑戦し、現状に満足せず常に学ぶ姿勢で挑み続けることが必要不可欠ですし、常にアンテナを張ることで学びの場は社内外限らず吸収し、古い固定概念はどんどん捨てるすべきだと思っています。

リベルテには個性溢れるメンバーが揃っていますので、積極的にどんどんアイディアを出し合い、議論を重ねていき、これからさらにイキイキワクワクできる環境を自分自身でプロデュースしていってほしいと願っています。

リベルテはどのように社会に貢献していきたいですか?

リベルテがまず社外から見てイキイキワクワクが感じられる会社にならないといけないと思っています。

そしてリベルテとお付き合い頂ける会社様が、一緒に変化・成長を体感してもらえるよう、さらには一緒にイキイキワクワクを感じてもらえるよう全力でサポートさせていただければと思っています。

それが結果的に地域社会の活性化につながっていければと思っています。

デジタル化に向けて新規事業を立ち上げております。イキイキワクワクできる仲間を募集しております。

CATEGORIES

ARCHIVES